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2両編成の気動車はそんなに混んではいませんでしたが、乗客がバスに乗り換えると満員、立客も多数おります。
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バスは出発、交差点を曲がると
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踏切を渡ります。
列車が通らなくなった線路は既に赤さびています。
列車が通らなくなった線路は既に赤さびています。
![イメージ 5](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/karibatakurou/20190801/20190801102940.jpg)
そして日田の街中を通り、日田駅に到着。
![イメージ 6](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/karibatakurou/20190801/20190801102946.jpg)
![イメージ 7](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/karibatakurou/20190801/20190801102953.jpg)
今乗ってきたバスです。
さあ、ここから歩きます。
花月川の鉄橋流出現場まで行って見ます。
花月川の鉄橋流出現場まで行って見ます。
![イメージ 8](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/karibatakurou/20190801/20190801102959.jpg)
この先に踏切があるようです。そこから花月川に架かる鉄橋が見えるはずです。
果たして・・・
![イメージ 9](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/karibatakurou/20190801/20190801103006.jpg)
見えました。橋脚がなぎ倒されたままです。
![イメージ 10](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/karibatakurou/20190801/20190801103012.jpg)
赤さびた線路が、川の手前で途切れています。
川のほうに下りて見ます。
![イメージ 11](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/karibatakurou/20190801/20190801102846.jpg)
![イメージ 12](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/karibatakurou/20190801/20190801102853.jpg)
![イメージ 13](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/karibatakurou/20190801/20190801102901.jpg)
橋桁ははるか遠くに流され
![イメージ 14](https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/karibatakurou/20190801/20190801102907.jpg)
線路は川原に横たわっています。
もう2月以上たちますが(旅行時)、全く手つかずの状態。
リンク
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にほんぶろぐ村 九州旅行←こちらも見てください