カリバ旅行記

狩場宅郎のカリバ旅行記。温泉、鉄道、路線バスなど。

黒木温泉 くつろぎの湯 後編

 

湯から上がった後は、休憩室へ。

 

f:id:karibatakurou:20181030194441j:plain

 

この先、休憩室ですね。

f:id:karibatakurou:20181030195209j:plain

ホテルと温泉とは渡り廊下でつながっています。

 

f:id:karibatakurou:20181030195316j:plain

 

f:id:karibatakurou:20181030195344j:plain

中に入って腰を下ろします。
休憩室ですが、軽食の注文もできるようです。

 

f:id:karibatakurou:20181030195425j:plain

食事は休憩室入り口の自動券売機で食券を購入し厨房に出すようです。
メニューの看板の真ん中あたり、紙貼って隠してありますね。

 

f:id:karibatakurou:20181030195512j:plain

f:id:karibatakurou:20181030195539j:plain

f:id:karibatakurou:20181030195659j:plain

 

注文できるのはこれだけなのでしょうか。

f:id:karibatakurou:20181030195826j:plain

券売機にはカツ丼とか書き上げ丼とかのボタンがあるが・・・ど―もようわからん。


肉うどん520円の食券を購入、入って左側の厨房受付で店員さんに渡します。
その横のセルフコーナーからお茶を組んできました。

ほどなく厨房のほうから声がかかりました。

 

f:id:karibatakurou:20181030195912j:plain

すいません、写真撮る前に唐辛子をかけてしまいました。

 

では、いただきます。

 

うん、こしがあってなかなかうまい。甘辛く煮込んだお肉のだしがつゆに溶け出し、いい味出してます。
場所柄を考えるととてもいい感じではないでしょうか。

 

美味しくいただいてから一階に降りてきました。

 

f:id:karibatakurou:20181030195956j:plain

 一階からも宿泊棟に渡り廊下が続いています。写真の奥はホテルのロビーです。

 

f:id:karibatakurou:20181030200144j:plain

外に出てきました。赤く色づいている気もありました。
このまま車飛ばして帰ります。

 

黒木温泉 くつろぎの湯 温泉・施設の詳細

 

前≪ 黒木温泉 くつろぎの湯 前編

 

 


≪リンク≫

くつろぎの湯

駅弁の話

温泉の話