カリバ旅行記

狩場宅郎のカリバ旅行記。温泉、鉄道、路線バスなど。

旧ブログとの統合について

暑中お見舞い申し上げます。

いつも拙ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

さて、拙ブログの前身となる旧ブログは平成28年8月年にyahooブログにおいて開設いたしました。その後平成30年9月にyahooブログでのアップロードを終了、現在のはてなブログに乗り換えてアップロードを開始いたしました。

 

旧ブログはそのまま残置させており、乗り換え後も現行ブログからリンクを貼ったりしておりましたが、このほどyhoooブログサービスが終了することとなりました。

これに伴い、旧ブログの記事は移行ツールにより現行のはてなブログに統合いたしました。

 

yahooブログへのリンクは、移行後は移行先ブログのトップページにリンクされる仕様となっております。

 

このため、ブログ内に貼った旧ブログ記事のリンク先をクリックすると、現行ブログのトップページが表示されるという不具合が起きております。

順次修正してまいりますが、その数が膨大であり、私自身リンクをどこに貼ったかすべて把握しているわけではないので、全て修正を完了するには相当な時間がかかると思われます。

予めご了承いただきますよう、お願いいたします。

 

また、拙ブログでは一記事につき一つのカテゴリと決めておりますが、旧ブログから移行したブログにおいては「♯」がついたサブカテゴリのようなものが付属しております。これにつきましては当分そのままにしておきますが、今後どうするか検討してまいります。

 

今後も拙ブログ「カリバ旅行記」をよろしくお願い申し上げます。

 

末筆ながら、全国的に猛暑の日々が続いております。くれぐれもご自愛くださいませ。

 

                                狩場宅郎