カリバ旅行記

狩場宅郎のカリバ旅行記。温泉、鉄道、路線バスなど。

古湯温泉 幸屋 平成31年2月 後編

さて、そんなわけで、よく寝てました。

 

f:id:karibatakurou:20190215030609j:plain

翌朝、時刻は7時過ぎ。
夜、雨が降ってたみたいです。今も細かいのが降ってるでしょうか。

 

 

湯のほうへ向かいます。

 

f:id:karibatakurou:20190215030654j:plain

f:id:karibatakurou:20190215030723j:plain

体を洗ってからドボンと浸かります。

 

f:id:karibatakurou:20190215030809j:plain

アルカリ性の肌触りいい湯です。でも、ちょっと熱いかな・・・少し沸かしすぎのような感じがする。
でも、長いこと浸かってました。

 

湯から上がって、ちょっと玄関から外に出てみました。

 

f:id:karibatakurou:20190215030844j:plain

f:id:karibatakurou:20190215030910j:plain

細かい雨が降ってます。

部屋に戻ると、しばらくしておかみさんが朝食を運んできました。

 

f:id:karibatakurou:20190215031007j:plain

f:id:karibatakurou:20190215031041j:plain

f:id:karibatakurou:20190215031112j:plain

 

いつもの朝食です。
お腹いっぱいいただきました。

 

で、食べ終わると時刻は10時近く。
会計をして外に出ました。


一泊2食、ビール二本で8,350、現金で支払いました。部屋であれだけの食事をゆっくりいただけてこの値段、かなりお得です。

 

外に出ると、雨は上がってました。

 

おかみさんに見送られて車を出し、幸屋を後にしました。

 

幸屋 温泉・施設について


前≪ 古湯温泉 幸屋 平成31年2月 前編

 


 

 

≪過去レポート≫

 

30年1月 29年6月 28年12月


≪リンク≫