カリバ旅行記

狩場宅郎のカリバ旅行記。温泉、鉄道、路線バスなど。

青春18平成29年夏紀行初日 5  大村線3225D快速シーサイドライナー 南風崎(通過)~諌早


イメージ 1

列車は田舎の風景の中走り続けます。

イメージ 2

そして大村湾が見えてきました。

イメージ 3
 
 
 
イメージ 4
 
 

列車は風光明媚な大村湾に沿って走ります。

イメージ 5

シーサイドライナー色のキハ66とも行き違いました。

イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
 

波静かな夏の大村湾です。

イメージ 9

そうこうしているうちに、長崎へ向かう乗客で混雑して来ました。

イメージ 10

再び長崎新幹線の工事現場が現れます。

イメージ 11
 

諫早着、長崎に向かう乗客が大勢乗り込んできます


リンク

古湯・熊の川温泉の話→私が作ったサイトです

にほんぶろぐ村 九州旅行←こちらも見てください